

サンクスうぜえぇ

チケット類が別会計なんて知らねーよ。
さも知ってて当然みたいな言い方すんなよ。


「あ、これ別なんです」
「チケット類は一緒に会計出来ないんですよ」
「(えー?知らないんすか?www)」
最後のはそんな風に思ってそうな口調と顔だった。

知らねーよ。

セブンは一緒に会計出来たはず。
ファミマは別会計だけど、レジで別になります。
って言ってくれるのに。

やっぱりサンクスじゃなくてファミマに行けばよかった。
二度と行かん。

セブンは名前書くの面倒だから行かない。

中国人に感謝だよ

いざという時、困ったら中国系のサイトに頼るのが一番だな。

ウィルスと全く読めない言語に注意さえすれば問題無いし。

英語圏と比べてパス関連が緩かったりするし。

何でもコピーしたがる中国人も少しは役に立つな。

PSO2をやっています。(ship8

この記事はブロとものみ閲覧できます

自転車のハンドルに傘

肉体的に痛い話なので


6日振りに風呂入って体を洗いました。

頭は一応毎日洗ってたんだけど、体は本当に久しぶりでした。

先週の火曜、朝洗ったきりでした。

雨の日でしたね。

いつも通り仕事に。

雨弱いし傘差しながら自転車で行けばいいやーっと。
周り気にしながらゆっくり行って、坂道は危ないから自転車から降りて。

警察官と目が合ったけど呼び止められずセーフ。
今思えば逆にアウトだったな。

帰宅時、まだ雨が降ってたけど傘差すほどではなく、差してもあまり意味が無い様な雨だったので、自転車のハンドルに傘を引っ掛けて走る。

続きを読む »

異常な性癖

性癖、なのかな。
興奮するシチュエーションがある。

ゾンビっ娘には萌えないけど、ゾンビに襲われてる娘には萌える。

絶望する感じがすごい興奮する。

ゾンビだけじゃなくて虫だったりエイリアンだったり、暴徒だったり。


他には生き埋めがいい。
ただ埋めるんじゃなくて、棺桶に入れてから埋めるのが好き。
真っ暗闇で死ぬのを待つ。
餓死なのか窒息なのか。


実際にやると犯罪なのでやりませんが。

自分がやられるのが一番興奮するのかな?


人の絶望した瞬間が好きなんて死神みたいだな。



海に沈めるとかは好きじゃない。
刺す刺されるも。
じわじわ死んでいくシチュエーションじゃないと。


リアルで言うと引かれる。
分かってます。
誰にも言ってません。


リアルで生で現場を見たいけど、どうやっても犯罪臭がするから無理だ。
ゾンビとか。


ただ、ホラー、サスペンスが苦手なのが難点。
ホラー以外で探すの難しい。


死ぬ前に一度でいいからゾンビに襲われてる人を見たいな。
リンクフリーのリンク
メールフォーム
直接コメント残せないような事でもあれば、こちらからどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
