

すっぴん=女を捨てた

すっぴん=女を捨てた
というタイトルですが、またもや女性を敵にまわす発言です。


化粧

知り合いに化粧をしない人がいるんですよね。
もちろん女性です。

人それぞれです。
肌に合わない、化粧するとバカ殿みたいになる、いや普通に面倒だから
したくなければしなくてもいいんです。
すっぴんで勝負したらいいんです。
すっぴん見てがっかりって事が無くなる分いいのかもしれません。


ですが、私はこう思います。
化粧しない、しなくなる
そうなった時点で女を捨てたんだなって。

素材がいいならいいよ?
化粧しなくても勝負出来る顔立ちだったらね。
でもそんなの小中学生くらいじゃない?
あとはおばあちゃんとか。

それでも出掛ける時は祖母でも化粧するのに。


特に、その知り合いの女性。
綺麗:ブサイク
で言ったら確実にブサイクに入る。
100人に聞いても100人がそう答えるはず。

化粧ってさ、男だから正直よく分かんないけど、身だしなみみたいなものなんじゃない?

ちょっと近所のコンビニまで~とかじゃなく、仕事にすっぴんで行ける?
行けないよね?行けないからみんな化粧してるんだよね?


化粧してないから嫌い
って訳じゃないんだけどね。
女としては見れないけど、そう割り切れば普通の友達としてやっていける。

どうせ付き合って化粧落としたら萎えるんでしょ?って言われるけど、そこは男心を分かってない。
好きになっちまえばすっぴんが多少アレでも何とかなるもんだ。
でも最初からすっぴんだと出会いが狭まるんじゃないかな。


化粧しなくても恥ずかしくない。
恥ずかしいって思わない。
そうなったら女じゃない。
そう思うんです。
私は。
リンクフリーのリンク
メールフォーム
直接コメント残せないような事でもあれば、こちらからどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
フリーエリア
