

ダークソウル6日目@盗人

最下層のドラゴン倒して病み村を進める

途中メッセージでジャンプとあったので何回か死んだけど居合い刀ゲット

カッコいい

そのまま下に進み、篝火を調べた

が、帰り道が分からない

梯子に気付くまで1時間くらいかかった

途中タコみたいな敵を弓で倒したり蚊に殺されたり

一番下の沼入って毒になる
回復アイテム無いし
骨で帰ったわ


今は鍛冶屋のところから黒い森→狭間に行って黒騎士倒したところ

体力20
記憶力11
持久力10
筋力16
技量20
耐久力10
理力12
信仰11

のレベル29

持久力か耐久力上げた方がいいのかな
リンクフリーのリンク
メールフォーム
直接コメント残せないような事でもあれば、こちらからどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
