

スポーツ系漫画で

よく優勝候補、強豪校との練習試合やるけどなんなの。

展開がベタすぎる

負ける→絶対勝ってやる!→決勝戦で当たる→次回作にご期待ください

というありきたりの流れ

バトル物で言うところのトーナメントみたいな。

と思ったら

11月に美容院行ってたわ
それでも5ヶ月行ってないんだ

去年の7月って

髪うざったくなってきたから美容院の予約をしようとカードだしたら、前回行ったのが7月6日だった
半年以上髪切ってないし

年齢的に髪伸びなくなってきたのか?

ラブコメ今昔

まだ途中です。
青い衝撃の途中まで読んだところ。

でも、どうしても気になったので、そこだけの感想、というか指摘というか。

「広報官、走る!」
でさ、時限爆弾が爆発して、弓田二佐か三佐と話したあと、「携帯の電源を入れる」んだ。
仲間と汐里さんからの着信があった。って書いてあるんだ。

携帯の電源を切っていたのに、どうして着信があった事が分かるんだ。
今使ってる携帯、ドコモのP906iなのです。

ドコモ以外の携帯は使った事ないし、最近、少なくとも今使ってる携帯以降の状態は分からないので、何とも言えないのですが、他機種って電源OFFでも着信って残るの?
留守番電話に繋がるの?

やっぱり間違いなのかなぁ。
ずっと前にNANA読んでる時も(単行本)最後のおまけページに似たような事書いてあったな~と思いながら、これも同じじゃないのか?って思ってしまった訳で。

気にしなければいい話なんですが、もう気にしちゃった訳で。
今更流せないんです。

だからって、これじゃ台無しだよ・・・とかにはならないから問題ないんですけどね。

誰か教えなさい

Author:もやしっ子@もやしは栄養あるんだよ
の↓の

「一日中ゲームしてるダメ人間のブログ

 ゲームの日記はほぼネタばれしてます。」

これ書きなおしたいんだけどどうすればいいの?
環境設定とか一つずつ見ていくの面倒なの。
教えて。
リンクフリーのリンク
メールフォーム
直接コメント残せないような事でもあれば、こちらからどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
