

宗教

誰がどの神を信仰するのは勝手だけど、それを他人に押し付けないでほしい

そんな素晴らしい神様なら押し付けないでも自然に信仰するんじゃね?

やれ異教徒だなんだのってさ、あんた達の神様は他宗派の人も許せないほど心の狭い神様なわけ?
異教徒だから許せない!殺せ!ってさ、そんな殺戮者みたいな神様なの?カルト?

ふと

ツイッターだけじゃ書ききれないし、何度も短時間でツイートするのもなぁ
ブログでも始めたほうがいいのか、と思ったらもう始めてる事を思い出した

前回の記事から3年弱か
まぁそんなもんだよな
日記なんて三日坊主だし

ちょろっと書きたいこと書いて、飽きたら数年放置
こんな普通の日記なんて誰も見ないし、僕だったら読まないし
カウンターが1500越えてるけどゲームか何かのワードで引っかかったり、間違えたりでのアクセスだろう

どうせまた飽きて数年後、もう一生書くことは無いかもだけど、ブログなんて書きたい事がある時に書くものでしょ
ランキングとかアフィとかやってないし
何か書かなきゃって使命感も無いしな



最近のでも3年前、一番古くて6年前か
改めて読んでみるとガキ臭い事書いてるな
この記事も何年かしたら同じように思うだろう
日記なんてそんなもんだろう

というか本当にこれ僕が書いたの?って思う
書いた記憶も忘れてるし

書く、満足、おしまい
で十分
あとで読み返す必要なんて無いな
押入れ整理してたら中学生の時の自由帳が出てきた!、と同じように改めて読み返す物じゃないな

映画みたいな夢

珍しく夢を覚えてるから忘れないうちに書いておこう。

もし続きが見られるなら見たい夢だった。

続きを読む »

バイクを売るなら

バイク王

バイク持ってませんが。
免許も持ってませんが。


知らない番号から着信
面倒だし出なかったら留守電に何か入れてたみたい。
さらに、その間に別の番号から着信があったみたい。
何録音したのか聞こうと思ったら0120から着信
これも面倒だし出ない。

留守電聞いてみたらバイク買い取り云々言われる。


そこからもうバイク王からの嫌がらせと思える位の着信。

バイク王1(女1)「バイク買い取り何とかのバイク王ですが、○○様の番号ですか?」
私「違います」
バイク王1「申し訳ありません。ガチャ」

バイク王2(男1)「こちらバイク買い取り(略」
私「間違い電話です」
バイク王2(男1)「すみませんでした」

バイク王3(女2)「こちら(略」
私「もう3回目ですが、私は○○さんではないです。番号が間違ってますよ」
バイク王3(女2)「申し訳ありません。もうこちらからはお電話致しません。」

バイク王4(男2)「略」
私「あのね、もう4回目なんだよ。番号間違ってるんだよ。」
バイク王4(男2)「略」


なんなの。
ちょっと社内連絡なり何なりで番号間違ってるって伝えれば済む話じゃない?

その○○って奴が番号間違って伝えたのかバイク王側が間違えたのか知らないけど、何とかしてくれよ。
雨上がりとテリー伊藤よ。

サンクスうぜえぇ

チケット類が別会計なんて知らねーよ。
さも知ってて当然みたいな言い方すんなよ。


「あ、これ別なんです」
「チケット類は一緒に会計出来ないんですよ」
「(えー?知らないんすか?www)」
最後のはそんな風に思ってそうな口調と顔だった。

知らねーよ。

セブンは一緒に会計出来たはず。
ファミマは別会計だけど、レジで別になります。
って言ってくれるのに。

やっぱりサンクスじゃなくてファミマに行けばよかった。
二度と行かん。

セブンは名前書くの面倒だから行かない。
リンクフリーのリンク
メールフォーム
直接コメント残せないような事でもあれば、こちらからどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
